ライトウェイ展示会に行ってきました。

去年はめんどくさくて行かなかったんですが、今年はちゃんと見に行きました。

スペースの問題でドバッと仕入れる事ができませんが、

とりあえずGTのプレミアムディーラー登録はしておきました!


先行して発注しておいたのはストンパープライム。
GTのお子様向けMTBなんですが、2018年モデルが一瞬で完売しちゃって、

とにかく大人気らしいので確保しておきました!
上の二台が20インチの2色、レッドとスレートブルー。¥31,800+tax。

下の二台は26インチのモデルで、¥39,800+taxとなります。
お値段控えめながらちゃんとしたメーカーのお子様向けMTB。
親子揃ってトレイル走るなんて素敵じゃない!

入荷は7月以降です。20インチのレッドとスレートブルーを2台ずつ、

26インチのレッドとスレートブルーを1台ずつオーダーしておきました!

欲しい方は早めに言っていただければ在庫確保します。よろしくお願いします!

ライトウェイからはソノマアドベンチャーの650Bがリリースされます。
お手頃価格のクロモリアドベンチャーバイクですが、ウチはサーリーがあるから入れなーい。

コレはスタイルスとかなんとか。

GTのグレードカーボンも気になるっちゃー気になる。
もうちょい軽ければなー。もしくはクロモリで作るとか。
ヴァーヴ。ウチの店でフルサス欲しがる人なんてあまりいない。
結局パンテラが性能的にもお値段的にもバランス良いですね。
フェルトの自転車は全く見るの忘れてた。

とにかくお子様用のMTBをお探しならGTのストンパープライムをどうぞ!ってことです。


BICYCLE SHOP TRANSIT

SURLYを中心としたスポーツバイク専門店...。 そんな風に見えますが実は普通の町の自転車屋さんです。 奈良県奈良市、富雄駅から北へ徒歩30秒の古い長屋でやってます。