KRYPTONITE(クリプトナイト)のライトが入荷!

ゲリラ豪雨が去った夕暮れ時の富雄からお送りしております。

クリプトナイトの新しいライトが入荷しました。ストリートF-450です。


明るさももちろんなんですが、ワシはまずここに注目した。
ブラケットとの接続部分。しっかりしたボタンがついてて、片手で着け外しが可能。


ブラケット自体もすごくしっかりしてて、大体のハンドル径に対応してます。
ライト自体の性能は良いけどブラケットが今ひとつ...ってライトは多いと思います。

ゴムやシリコンバンドだと切れちゃう事がありますし、これは安心です。


レンズ周りのオレンジの縁取りがヤル気を感じさせます。


照射範囲も広くて視界が大変よろしい。
点灯時にスイッチが緑に光るのもグッドです。癒されます。

さらになんとこんなカッチョいい缶に入ってくるのよ。


みんながコレクションしてる牛乳キャップとかを入れとくのにちょうどいい!
点灯パターンも全6種類、450ルーメンでの持続時間は2時間ってところです。

お値段は¥5,800+taxと、ウチで一番売れてるサーファスUSL-450と比べると少し高いですが、

ルックスとブラケットの性能と缶とで大体トントンですよ。

明日30日は臨時休業、明後日7月1日は13時から17時までの短縮営業となります。

BICYCLE SHOP TRANSIT

SURLYを中心としたスポーツバイク専門店...。 そんな風に見えますが実は普通の町の自転車屋さんです。 奈良県奈良市、富雄駅から北へ徒歩30秒の古い長屋でやってます。