ミッドナイトスペシャル!

結構前のハナシなんですがサーリーのミッドナイトスペシャルを納車させていただきまして。
サーリー唯一のロードバイクだったペーサーの生産が終了した後、

満を持してリリースされたロード"プラス"バイクでございます。


前後ともスルーアクスルとなり、タイヤクリアランスは最大650Bx60mm!

700cなら42mmまで使えるコンパチでございますよ。
完成車にはWTBのホライゾン47mmが標準装備。

ブレーキもTRPのスパイア・フラットマウントで至れり尽くせり。


3ヶ月くらい待っていただき、ようやく乗っていただく事ができた!
そしたら次の日「えらいこっちゃー!大変や!」と言って店に駆け込んでくるもんで、

ワシはなんか組み立てミスでもやらかしてどこか壊れたのか?と思ってたら、

「この自転車、めちゃくちゃ楽しい!」ですって。ビックリするがな!

そんなに喜んでいただけて光栄です!


あ、お値段は¥258,000+taxとなっております。
そしてさっそくボトルケージ&ボトルを追加。

ケージはエネシクロ、ボトルはスパーサイクルのケチャップ!
白いフレームは何色でも合うからいじりやすくて良いですねー。

ケチャップの他にマスタードとレリッシュもあるのでお好みでどうぞ。

CATCH UP、MUST go HARD、RELISH、容量は650mlでお値段は¥1,700+taxですー。

BICYCLE SHOP TRANSIT

SURLYを中心としたスポーツバイク専門店...。 そんな風に見えますが実は普通の町の自転車屋さんです。 奈良県奈良市、富雄駅から北へ徒歩30秒の古い長屋でやってます。